sakiyamakun’s diary

野球、靴、写真、日常をゆる〜くお伝えします

自己紹介

 

こんにちは!

 

突然ですが私の自己紹介をして行きたいと思います。

 

私さきやまは、静岡の伊豆で育ちました。

 

f:id:sakiyamakun:20191110122633j:image

 

世界遺産になった韮山反射炉があったり、

 

f:id:sakiyamakun:20191110113737j:image

 

伊豆長岡温泉という温泉地もございます。

 

伊豆はぼくたち出身者からすると山をイメージしますが、観光客の他の方からすると海をイメージしがち!

まあ、どちらにせよ不便もなくのどかで良いところです。

 

経歴

小学4年のころ周りの友達がみんな少年軟式野球を始めてしまい遊び相手がいなくなってしまったのでなんとなく野球を始めました。

 

そのまま、中学も地元の軟式野球部に入部のちに主将となり、県ベスト4が最高実績。

高校はキャッチャーとして野球特待生で県内私立高校へ入学。

こちらでも主将となり実績は春季静岡県大会優勝、東海大会準優勝、夏季県大会ベスト4。

大学では勉学との両立を図りたかったため準硬式野球部に入り、2年次全国大会出場、3年次主将となる。

現在は革靴を主とした業界で働いております。

 

シンプルに

「野球」「靴」の人と認識していただければとおもいます。

 

趣味は散歩してスマホで写真を撮ること、靴磨き、野球、映画、コスメ調べなどです。

 

その辺りでツラツラ書いていければとおもいます。