sakiyamakun’s diary

野球、靴、写真、日常をゆる〜くお伝えします

これでニキビめちゃよくなった。

こんにちは。

 

さきやまです。

 

聞いてください!!

 

ニキビめちゃくちゃへったんです!!!

 

キャッチャーをやっていたせいでニキビがとてつもなくて、皮膚科も通ってましたでも、思ったより綺麗になりませんでした。

 

それが!!

エステ?サロン?正解の呼び方わからないんですけど、たまたま高校野球時代の友達におすすめされたところ通っていたらめちゃくちゃ減りました!

 

これで彼女できるかもしれんなぁ笑笑

 

ニキビに悩んでる方いたらカウンセリングだけでも行ってみてはいかがでしょうか。

 

ニキビの減らし方について食事や睡眠等の観点から丁寧に教えてくれますよ✨